ノリオのインドネシア赴任日記

2021年5月からインドネシアに赴任になった62歳、国内移動からコロナ検査を受けてインドネシアへ出国赴任まで 

グランドインドネシアでCoffee Shopを発見

2024年3月9日 土曜日

インドネシアで最大規模のモールと言われているグランドインドネシアに来た。

入って直ぐの所にCOACHの店舗がある。

モールに入って直ぐ

よく見かける黒地に白文字で大きく書かれたCOACHの文字で無く、その下のカラフルなティラノサウルスに目が行った。

バックのステンドグラフ風のディスプレと重なって、ひときわ目立つ。

COACH の店先

正面に廻って、前から見るとティラノサウルスの迫力感も味わえる。

学生の時、恐竜に関する本を読んでいた時に「恐竜の体の色は推測」と書かれていたことを思い出した。

化石からは、体の色はわからないらしい。

ティラノサウルスの体の色が目の前の色だとしたら、目立ちすぎて他の恐竜を捕食出来ないと思う。

でも、このティラノサウルスの体の色のセンスは凄くGood!

正面より

よく見ると右手下に、「Coffee Shop」の文字の入った看板がある。

(写真にマーキングしたところ)

中を覗くと人気(ひとけ)の無い店内の奥にカンター席があり、Coffee Shopの形態になっている。

店自体は、従来通りのCOACHの商品を売る店舗。

入口にプレートあり

COACHの敷居の高さで店内に入り難いか、ティラノサウルスの迫力で入り難いか分からないですが、覗いた時は店内にお客さんんは誰もいたなかったです。

機会があればCOACHのコーヒーは、どんな味か飲んでみたいです。

【ひとりごと】

大きなティラノサウルスを見て

20年ほど前にBepal(小学館)限定発売の海洋堂製作で、両手で抱えるほどの大きさの精巧に出来たティラノサウルスを買ったことを思い出した。

日本の家の倉庫に、買った当時の黒い箱に入った状態で、ティラノサウルスが眠っている。

ランキング参加しています。


人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ