ノリオのインドネシア赴任日記

2021年5月からインドネシアに赴任になった62歳、国内移動からコロナ検査を受けてインドネシアへ出国赴任まで 

FASHION SHOES WAREHOUSE で靴を購入

2024年3月2日 土曜日

Kuningan City に来た時に、よく店の中を覗く靴屋さんがある。

店先に赤文字で80%OFFと大きく書いた靴屋さん。

店の名前は、「FASHION SHOES WAREHOUSE 」。

初めて訪れた時は、季節のバーゲンか店じまいかと思っていた。

👇 モールと靴屋さんの事を以前書いたブログです。

kznrdiindonesia.hatenablog.com

今回そこで買った靴の箱。

買った靴の箱

Clarks のラベル。

インドネシアの会社名と住所が書かれている。

会社名の上にインドネシア語で「輸入した」の文字があるので、インドネシア製の靴では無いと思う。

Clarksの靴

靴の商品名の「NATURE 5 LO 」とサイズが書かれている。

Nature 5 Lo 

箱から出して、全体の感じが分るように置いてみた。

店では靴の片方だけを陳列していて、欲しい物が見つかるとその片方をレジまで持って行き清算してもらう。

展示品のみの販売の為、安いのかも?

なので、種類もサイズもごく限られた物になってしまう。

箱から出して

革のタグが付いていて、作りもしっかりしていて気に入って買った。

当然に履いてみて、サイズは確認済。

日本で履く靴より1サイズアップになった。

揃えてみました

靴の裏側には、商品ラベルと店の値段ラベル。

靴の裏

商品ラベルには商品名のNATURE 5 LO。

EANコードは505で、Clarks のイギリスを示している。

その他、色々書かれているが????

わかりません。

革製品の説明

元の値段Rp2.5900,000(24,990円)。

値引きされてRp797.000(7,663円)で、70%OFF。

店先に大きく80%OFFと書いているが、商品によって値引き率は違う。

値段のラベル

靴の革の触った感じや全体の作りは、ローカルのモールで見かける物とは違う感じ。

靴の雰囲気

靴の中の薄皮も柔らかく、足を入れると優しく包まれる感じで良い。

土踏まずの所も少し盛り上がっていて、足に馴染む。

靴の中

その後、時々履いてますが特に問題なく履けてます。

品数の少ない現品限りの靴屋さんの為、店に良く通わないと気に入った合う靴が無いのが欠点かも知れません。

近くに来た時に、「何かないかな?」と覗く楽しみはありますが・・・。

ランキング参加しています。


人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ