ノリオのインドネシア赴任日記

2021年5月からインドネシアに赴任になった62歳、国内移動からコロナ検査を受けてインドネシアへ出国赴任まで 

3回目 Tuban の宿泊のFront one king Hotel の朝食(その2)

2023年3月10日 金曜日

昨日の夜は、Home stay先でなくホテルので宿泊に戻った。

👇 Home stay 先のブログです。

kznrdiindonesia.hatenablog.com

やはり、まだ普通のホテルでの宿泊が嬉しい。

今朝はホテルのいつもの朝食会場に来て、ビュッフェ式の朝食が出来る。

それで、テーブルに自分で運んだ朝食。

朝食

焼きビーフン、バクワン(野菜の天ぷら)、バターを塗ったトースト。

トーストの焼が弱かったので、全粒粉の食パンのままで、焼き色が見えない。

跳ね上げ式のトースターで、自分が焼くので、自分の腕が未熟でした。

トーストにバターとビーフンとバクワン

野菜サンド用に取ってきた野菜サラダ。

野菜サラダ

野菜サラダが出来て、食べる準備「OK」。

昨日の朝食を思い浮かべながら、美味しく頂きました。

パンに載せて

仕上げのデザート関係の第二段の食事。

朝食の仕上げ

縞模様のババロア食感のデザート。

甘さ控えめのういろうのような食感と味。

黄色は、東ジャワから遠く離れた(3000km?)メダンの郷土お菓子のビカアンボン。

なぜ、ここにあるのか不明。

こげ茶色は、チョコレートたっぷりのスポンジケーキ

甘さ控えめで、チョコレートの香りが強い、大人向けのデザートでした。

デザートの盛り合わせ

この黄色のデザートの正体がわからない。

食感はババロアに近いセリータイプのデザート。

味は、よくわからないです。

不味くはないです。

黄色のデザート

いつもの安定した美味しさの朝食を頂きました。

 

ランキング参加しています。


人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ