2023年10月1日 日曜日
歩きで2km近くの所に青空市場がある。
日曜日の6時から10時まで、CFD(カー フリー ディ)でスディルマン通りの車道を歩ける。
CFD(カー フリー ディ)を利用してスディルマン通りから行くと1kmちょっとで行ける。
6時を過ぎて、窓の外を見ると車道を多くの人が歩いている。
今日はスディルマン通り経由で、青空市場へ出かける事にした。
車道の人の流れは、車の流れと同じ流れで、方向が決まっている。
行く方向が逆なので、歩道を歩いて行く。
会社へ行く時に通る無料の自動車専用道の下を通過する。
右手前方にMRTの次の駅が見える。
近くのMRTの駅と次の駅の入口の距離は、1kmも無いくらい近い。
Setiabudi とBendungan Hillr の間は、乗っていても直ぐに着く。
スディルマン通りに面するビルの側面には、大きなディスプレイを持った建物が多い。
前方の側面の黒地に文字が表示されているものは、動画による公告。
ディスプレイが動画として、動いている証明の写真。
車道を走ったり、歩いたりする人は多いが、歩道を行き交う人は少ない。
歩道はいつでも歩けるので、当然ことだと思う。
青空市場へ行く、曲がり角の所まで来た。
曲がり角の先に服を揃えて、音楽に合わせて体操をしている団体がいる。
CFD(カー フリー ディ)の早い時間帯に、同じようなことをしている団体を見かける。
側道への曲がり角の所のようす。
CFD(カー フリー ディ)の時間帯に合わせて、食べ物屋や飲み物の屋台が出てくる。
右端にバイオリンを弾いている人がいる。
以前来た時もいた。
側道は、屋台の場所とCFD(カー フリー ディ)に来た人のバイクと車の駐車場として混雑している。
市場に行くまでにも、気になる屋台が存在する。
CFD(カー フリー ディ)を利用して、スディルマン通りから来れたので、最短距離で来れて、青空市場に早く着きました。
青空市場のようすは、to be continued です。
早朝、広い所を歩くと気持ちよかったです。
ー
ランキング参加しています。