ノリオのインドネシア赴任日記

2021年5月からインドネシアに赴任になった62歳、国内移動からコロナ検査を受けてインドネシアへ出国赴任まで 

[3日目]初めての日曜日、朝食 @ インドネシアのホテル

ホテル滞在3日目日曜日朝食がきた。

f:id:kznrDiIndonesia:20210528101723p:plain

3日目の朝食、産地らしい早生みかん

写真中の六日目は、間違いで三日目

滞在中のどれかと同じメニューだと思う

朝食なのでインドネシア滞在3日目にして

同じメニューは仕方ないか

気になって、携帯写真を撮ってるのを見ると

昨日と同じだった

昨日の記憶がわからなかったのは、そちらの方が

ショック!!

 

茶色ポテトフライ

ジャガイモを荒く潰して、丸めた感じ。

長女が、「サイゼリアに似たようなポテトがある」と言っていた。
このポテトは、サンバルソース付けて食べると凄い美味い
サンバルソースが美味しいのもあるけど。
サンバルは、ベトナム春巻き付けるソースの辛いバージョン

のような感じ

パンは、クロワッサン食パンチョコチップパン

このパンに関しては、日本で食べるものと同じで普通。

強いて言えば、食パン全粒粉的な触感で美味しい

 

今日はこの滞在期間中30ピースまでの洗濯物が出せる

サービスがついていたので、出してみる。

洗濯物が処理できるのは、助かる

 

日曜日でも、部屋から出られないのでストレスが出そう。

今日5日間滞在の折り返し地点。

日本帰国の時のホテルでの拘束は14日間と聞いてる。

先が思いやられる。

 

のりお

___

ランキング参加しています。


人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村