ノリオのインドネシア赴任日記

2021年5月からインドネシアに赴任になった62歳、国内移動からコロナ検査を受けてインドネシアへ出国赴任まで 

[2日目]インドネシア版かっぱえびせんとホテルの晩ごはん@インドネシアのホテル

明日から洋食からインドネシア料理に変えれないか
交渉に行こうと思ったが
ホテルを出た生活は、インドネシア料理なのでやめた。

インドネシアの会社の人に貰ったビールとインドネシア
かっぱえびせんを食べてみる。

インドネシア版かっぱえびせん

インドネシアかっぱえびせん

 

かっぱえびせんは、ハラルマーク付。

日本のかっぱえびせんより
2倍以上えびの香りがする。
香ばしくて、日本のより
総合して3倍ぐらい美味しい。

ビールに凄くあう

 

かっぱえびせんの裏面

かっぱえびせんシリーズ

辛いやつもあるみたい
ホテルを出たら試してみる。

「日本に帰る時に、色々買って帰る」と長女にいったら

「私嫌い」と言っていた。

ドライフルーツとかならいいのだろうか。

 

2日目ホテル晩ごはん

2日目晩ごはん

晩御飯。
クリームスープ美味しいかった。
スパゲティも美味しい。
スパゲティなので、
食べ終わるのがすぐやった。

明日は日曜日だ。

部屋から出れないので、曜日は関係ないか

 

のりお

___

ランキング参加しています。


人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村