ノリオのインドネシア赴任日記

2021年5月からインドネシアに赴任になった62歳、国内移動からコロナ検査を受けてインドネシアへ出国赴任まで 

日本からニャオ君たちの写真が届いた

2024年4月26日 金曜日

家に荷物が届くと、ニャオ君は自分の荷物だと思って、箱を開けると必ず確認に来る。

そして、子分の茶々丸君もついてくる。

ただ、茶々丸君はついてくるだけで、さほど興味を示さない。

箱の中をチェック

自分の欲しい物が入っていない事がわかると、自分が入って段ボール箱の入り心地を確認する。

何の為にするのか分からないが、箱があるといつも入って確認をする。

中に入ってのチェック

気が済んだみたいで、キャットタワーのくつろぎドームに入って、休憩している。

木枠に顎をのせて、リラックスモード。

キャットタワーのくつろぎドームは1つしか無いので、茶々丸君は下で待機状態。

1歳下の認識はあるみたい。

くつろぐニャオ君

ニャオ君がキャットタワーから降りて場所があくと、直ぐに登りくつろぐ。

体がニャオ君より1.5倍以上大きいので、態度もデカイ。

ニャオ君がやっとのいてくれたとくつろぐ。

くつろぐ茶々丸

ニャオ君は木の床でゴロゴロするのが好きで、体をくねらせながら床を移動する。

自動掃除機のルンバのごとく、床の上を拭きあげながら動き回る。

床でゴロゴロ

電池が切れたみたいで、変な格好で止まっている。

右足先が🖐パーの状態になっている。

床でピィーン

ニャオ君は、家の中の見つからない所で、休憩するのが好きである。

薄暗い所にいると、体が黒色なので、体のシルエットしか見えない。

何かイラストにありそうな写真が届いた。

見つかったニャオ君

「ボクが見つけた隠れ場所が、見つかってしまった・・・」

そして、触られて写真まで撮られている。

少しご機嫌ななめな姿のニャオ君がいる。

ちょっとご機嫌ななめ

日本からLINEで、ほのぼの写真を時々送ってくれています。

ランキング参加しています。


人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村