025年7月8日 金曜日
出国手続きの(イミグレ)を通過して、移動する通路の最後の大きく右へ曲がった所に、新しく店舗が出来ている。
店舗の屋根に葉物植物が満載状態に置かれている。

照明が眩しいくらい明るい本屋さんが出来ている。

BOOK SHOPと書かれた所の右側から店内に入ってみる。

入口右側の柱に、絵はがきが置かれている。

絵はがきが、1枚Rp7.0000(67円)で売られている。

絵はがきの内容は、バリの風景を絵はがきにした物。

店の正面側に絵本が並べられて、色彩的に賑やかな感じ。

絵本にも全てラップかけされて、保護されている。
この薄さの絵本で、約1,650円。

この下の絵本で約3,500円。
ジャカルタで日本出版の本を買うと約2.5~3倍していたので、並ぶ本は輸入本?

日本の漫画本もラッフかけされて置かれている。
このワンピースで約3,400円。

店を出て、搭乗口の方向へ移動した。
側面から店全体のようすを撮影。
空港内の書店としては広いと思う。

日本の書店と違って、雑誌関連は余り置いていないです。
有っても全てラップかけされていて、本の内容が分からないです。
【編集後記】
グランドインドネシアの地下階にある紀伊国屋さんで売られていた、同じ絵はがきを以前の投稿を見て確認しました。
1枚Rp7.0000の同じ金額で売られていました。
絵はがきの値段は、ジャカルタ市内と同じ価格みたいです。
kznrdiindonesia.hatenablog.com
ー