ノリオのインドネシア赴任日記

2021年5月からインドネシアに赴任になった62歳、国内移動からコロナ検査を受けてインドネシアへ出国赴任まで 

[2日目]朝食とランチと現地人の時間感覚 @ インドネシアのホテル

朝食がきた。

現地時間6時30分
朝食が部屋に来た。

 

2時間の時差がまだ体に馴染んでないので、

日本時間8時30分の感覚で起きていたので、

普通に対応できたけど。

時間の感覚がわからない。

インドネシア2日目の朝食

インドネシア2日目の朝食

右奥にある、パンと一緒に置かれてるもの、

皮をむいで嗅ぐと、ミカン。

 すっぱいくない。
 でも、甘くも無い。
 柑橘系の汁のある食べ物、
 1フサに種が2個つづ。

正直、マンゴスチンみたいな、
トロピカルフルーツの方がインドネシアっぽくて嬉しい。

現地の人やとミカンの方が高級なのか。

調べてみたら、インドネシアでは、みかんの産地だった。

失礼

粉末のお茶

日本から持ってきたお茶

2日目にして、日本から持ってきた粉末のお茶が貴重品になった。

 

2日目のランチ

インドネシア2日目のランチ

そしてランチは13時過ぎに来た。

マッシュポテトとミートソース風。

フルーツは、ココナッツミルクで美味しかった。

 

朝食はすごく早くて、ランチは少し遅い。

朝4時30分頃からお祈りをしてるから?
でもそうしたらホテルの始業時間凄い事になるよね。

不思議な時間感覚だ。

のりお

___

ランキング参加しています。


人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村